ご好評につき、キャンペーン継続です

7月限定の「一周年キャンペーン」ご来院いただきまして有難うございました。

予想以上のお問い合わせでご希望のお日にちお時間帯をご用意できず、
ご迷惑をおかけしてしまった患者様には大変申し訳ございませんでした。

キャンペーンでは無料お試しとはいえ、
通常の問診・施術を行わせていただきました。

ご来院いただいた患者様の半分以上(男性は全員)は継続を望まれ、
私も身の引き締まる思いでございます。

ご夫婦の妊活プロジェクトメンバーの鍼治療部門の一員に加えていただき
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

率直に「無料だから来た」とおっしゃっていただきましたが、
これは本望であり、とても嬉しかったです。

どなたさまにも体験して欲しい、
そして価値を理解いただき、継続して欲しい「アンジュの鍼治療」です。

初回は、沢山のご説明があります。少し疲れますよね(笑)
あれもこれも、説明したい点があって伝えたい気持ちが先走ります。
すみません。。

私の説明の中で最初に挙げる「アンジュの特徴」「アンジュのポリシー」は
ぜひ、心に留めておいていただきたい。

今回、いらっしゃった患者様のご意見に
「今までたくさん鍼灸院を試した。どこも同じようなことをいっぱい説明された」とご指摘がありました。

3ヶ月、6ヶ月の継続期間。
ホルモンバランスを整える。

ストレスの軽減。
血行を良くする。
冷えを軽減するなど・・。

でもそれをこの患者様がご存知なのは、
今まで長い間、どうしたら妊娠できるか大変ご苦労なさり、
ご夫婦で色々と良いことは取り込もう・鍼灸がいいのならやってみようと思われ、
頑張って複数の治療院にお通いになり、
患者様方が一番気になる点を受け入れる体制になっていらっしゃるのではないかなぁと思いました。

逆にこのように言ってくださる患者様にぜひ来院いただきたい。

なぜなら 「アンジュの特徴」を今一度聞いていただきたいからです。
その中の伝えたい一つ「エビデンスに基づいた鍼治療」だということ。

鍼灸業界は これが今後の大きな課題になると思います。
鍼治療をしてきた私も正直申しますと、
この仙骨部鍼治療と出会った時は衝撃でした。

長年女性専門の不妊鍼治療をしてきた中で

「これだわ。これについてエビデンスもある鍼治療なら説得力もあるし、
患者様の不妊治療期間をもっと短く出来る可能性が増える、
そして時間はかかるかもしれないけれど、妊娠できなかった方々が妊娠し出産できる可能性が大きくなる」と思い、胸が熱くなりました。


現時点でエビデンスに基づいた鍼治療を行なっている治療院は
とても少ないのが現状です。

そして東京アンジュ治療院も、今後その課題を背負っていく鍼灸院の一つです。

どの治療院様も頑張っておられます。

真剣に患者様と向き合い、どうすれば患者様を不妊というストレスから開放して差し上げれるか考え、知識も蓄え努力することに懸命です。

そうだと信じます。

だから、たくさんある鍼灸院で不妊専門を選ぶのは大変。

それであれば、まずは無料で試していただいて、
問診・説明・エビデンスを持つ本城メソッドを使用した鍼治療にご納得いただけた方、施術者の応対を大丈夫とみなして頂けた患者様のみで結構です。

どうぞ継続してみて下さい。

大変だけれども治療計画にそって継続なさった患者様に
「良い知らせ」が来る場合が多いのは事実です。

患者様の「今」を大切にして差し上げたい。

過去の御苦労なさってこられたお話を伺い、
現在不妊活動をしている大変な期間、
妊娠初期で何もかもが不安な期間、
妊娠継続で嬉しいはずなのにブルーな気持ちの期間、

鍼治療院として「今」出来ることをし、
どのような結果になろうと患者様の笑顔を未来につなげるお手伝いが出来ればと思っています。

だから「今」改めて無料キャンペーンを再開いたします。

もし迷っていてまだお出会いしていない患者様、
ご聯絡いただいたのにお時間が合わずお受け出来なかった患者様。

お待たせいたしました!

新規患者様の無料キャンペーン再開です。
ご縁がありますように・・。

About the author: 川崎有香